遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。
皆さま本年もより一層、株式会社尾澤酒造場ならびに「美寿々錦」・「十九」をどうぞよろしくお願いいたします。
 


昨年は本当にいろ〜んなことがありすぎて年が明けた今もなお引きずっておりますが、なにもかも抱えて生きていこうと思います!
それが自分の宿命なんだと気づかされたというかなんというか・・・
明るく楽しくいきますよ〜♪(笑)
で、皆さんが一番聞きたいこと・・・それは、お酒造りが始まったのか?ということですよね??(笑)
年末には醪が入ったタンクを冷却する冷却装置のマイコン部分がぶっ壊れ、一時は修理もしくは新設でしかも一ヶ月はかかるかもしれない・・・なんてことでしたが、同型のマイコンをメーカーが持っていて、無事仕込みを再開することができました。
新酒がでてくるのはまだまだ先になりますが、仕込み蔵には醪が1本、酒母室には酒母が3本、明後日にはもう1本酒母が仲間入りします。
昨年の夏に新たな社員も1名入社し、27BYは社員3名と共に醸しております。
頭的な存在のY君、入社3年目のK君、そして新入社員のA君。私以外は全員オッサンもといイケメンズです(笑)
先日も知り合いが事務所を訪れたとき、「うわぁ!男クサイ!」と言っていましたが、そのとおりでございます・・・・
Y君、K君は独身です。お酒造りに理解ある若い独身女性の皆さん、オススメの二人ですよ〜♪いかがですか〜(笑)


comment









| /PAGES |