blogをupするのを決してサボっていたわけではないのですが、気がつけば一週間upしていませんでしたねぇ(汗)。

麹造りが入ると、なかなか時間がとれず、その上この一週間は凹むことが多くて・・・(泣)
会社のパソコンがブルー画面になりその後何をやっても起動しなくなり、結局セーフモードで必要なデータを救出できたのですが、再インストールしてその後プログラムをインストールし直し、設定をやり直したりで、丸1日は徹夜でした。
徹夜明けから、足が浮腫フラフラ目眩がして、半日社員達に任せて4時間寝かせてもらったのですが、その後はまた麹造りが入っていたので、今朝まで1日3時間ほどの仮眠で過ごさなければなりませんでした。
足が浮腫んでかなり痛くなったので、今夜は友人のみっちゃんのところへ行き揉みほぐしてもらったお陰でかなり楽になりましたが、しばらく時間をみつけて通った方が良いとのこと。
あとは、自宅でもお風呂に入ったときにここを重点に揉むといいよと教えてもらったので、今日から実践です!
蔵の方はといいますと、昨日から搾りが連続しております。
なので、瓶詰めやら粕剥がしやらで忙しいです!!(笑)しかも今週は頼みの綱のH君が3日間お休みなのでかなり不安ですが・・・
Y君、A君に頑張ってもらいましょう!


comment









| /PAGES |