のっぴきならない状況は変わりませんが、第5クールの仕込みをちょっとだけ遅らせてゆとりを持たせた計画にしましたので、毎日出来ることをやっていくだけになりました。

H君とH君のお義姉さんのHさんにも入社したてにもかかわらず、支えてもらっていてありがたいの一言に尽きます。
たまには、仕込み蔵の様子をお伝えしますね。
IMG_0410.jpg
「ガンバレ!」と言ってくれているかのように、大きな玉のような泡が顔を見せてくれます。
IMG_0413.jpg
こちらは、なんて表現すればいいのでしょうか?
ふわふわモコモコしています。
のっぴきならない状況でかなり精神的にも追い詰められるのですが、仕込み蔵でそれぞれの醪のこういった姿を見ていると気持ちも癒やされます。
毎日、「がんばろう」って励まされております。


comment









| /PAGES |