甑倒しは迎えたものの、相変わらずやること山積み状態・・・

今日は、午前中粕剥がしをして出荷準備をしてお昼食べて社長の病の検査のため病院へ。
道中、車中でも爆睡し、病院へ着いて検査待ちの間も爆睡状態(汗)
あまりの爆睡で、看護士さんに「大丈夫ですか?」と声をかけられる始末・・・(笑)。
相変わらず浮腫みは引くこともなく、病院へ行ったついでに一緒に診察を受けたい気分でしたよ。
昨年もそうだったのですが、疲労ではなく過労からくるようでして、まぁ職業病ですなぁ〜(汗)
そんな毎日ですが、醪たちに励まされ、癒されております。
IMG_0444.jpg
またまた、大玉が出現!
醪の様子とささやき声は、一番の癒しですね♪


comment









| /PAGES |