GW後半に突入した今日、弊社売店に一番乗りして下さったお客様、なんと岡山県から!


岡山県内には十九取扱酒販店さまがないので、大阪の酒販店さんからご購入されていらしゃるそうです。

お客様 「十九の蔵に来たかったので!」(汗)。

 私  「何時間かかります?」

お客様 「10時間くらいかな?夜の22時に出てきました〜」

 私  「・・・」


立ち話でしたが、現在の蔵の事情やら、今後リリース予定の十九の話しなど。

ちょうど、心がやさぐれていた時でしたが(笑)、「買って飲んで応援しますから!」とエールをいただきました(笑)

いやぁ〜嬉しいですね!弊社売店では十九を販売していないこともご存知でいながら、10時間もかけて会いに来て下さるなんて。

しかも、しかもですよ!この貴重なGWという休暇を利用して弊社までお越しくださり、「がんばってください!」と(泣)。

造り手からすると、とても幸せなことです。

「長野でしか買えない十九もあるのですか?」と聞かれましたので、「真田町の酒販店さんに在庫があればですが『Sanada

barbican 19』がありますよ!」と伝えると、「じゃあ、行ってみます!」と弊社を後にされました。

こりゃ〜、やさぐれている場合じゃないですね!(笑)。

一升瓶のその先で待っていてくださるお客様のためにも、ガンバルゾ〜♪(笑)


comment









| /PAGES |