決算資料作成もほぼほぼ終わり、29BY酒造計画もほぼほぼ終わり、蔵掃除を来月から始めます!!

入社してくれた、H君、Hさんもかなり戦力になりつつあり、私かY君が合間をみて行っていた仕事を二人に任せられるまでになっております。


IMG_0623.jpg


今日は、H君がP函を洗ってくれておりますが、もちろんHさんも出来ますし、


IMG_0625.jpg

Hさんが、A君とラベル貼りをしてくれていますが、H君もラベル貼りも出来ます。

どうですか?かなり板についてきてるでしょう?(笑)

隣のA君は3年目ですが二人に追い越される日も近いかもしれませんねぇ〜(汗)


29BYは、コンビニの方が人数が少なくなってしまいましたので社長がシフトに入ることが多くなるので、私、Y君、A君、H君、Hさん、M君の6名体制で醸す予定です。
平均年齢は42歳くらいになりますが(汗)、まぁ気心が知れた仲間達と醸せることは美味しいお酒を醸す上でとても大切なことだと思っていますし、お互いがお互いを補いつつ美味しいお酒を醸したいと思いま〜す!


comment









| /PAGES |