昨日より、ちょとずつ、ちょっとずつですよ〜

『十九 紅葉』の出荷を始めております。
本日は、真田町の「地酒屋 宮島」様まで配達に行ってきました。
で、店内にはなんと十九のファンだというご夫婦がいらしていて、早速お届けしたばかりの『十九 紅葉』ご購入してくださいました。そして、「十九が大好きでもうほかのお酒が飲めなくなりましたぁ〜」なんてお言葉もかけてくださいましてね!
なかなか、お酒のイベント等に参加する機会もないので、こうしてお客様から嬉しいお言葉をかけてくださることは、本当に嬉しくまた29BYへ向けて気合いも入ります(笑)。
そして、素敵な『十九 紅葉』のお写真も♪

 
19momiji.jpg
すっごくキレイじゃありませんか〜!?
こちらは、本日到着した神奈川県横浜市中華街にあります一石屋酒店さんが撮影された写真です。
一升瓶の肩貼りが若干浮いてしまっているのが申し訳ないですが。。。(汗)
今年の『十九 紅葉』は、辛口タイプに仕上がっておりますので、この時期ですと「脂が乗ったサンマの塩焼き」なんか抜群に合うと思います!
ぜひ、皆様もよろしければハッシュタグ(# 十九紅葉)つけてSNS等にUPしてみてくださ〜い!!


comment









| /PAGES |