声はかれ、喉も痛く、耳の中まで痛くなってきたので、病院へ行って薬を処方してもらいました(汗)。

今日は、先ほど切り返しを終えたので、終了です!
帰って身体を休めます。


comment

お疲れ様です。
我が家も嫁様が風邪気味です。気温差があるので大変ですよね。お大事にして下さい。

  • M村のKです。
  • 2017/11/07 10:41 AM

お大事にどうぞ(*^^*) 自分も風邪を引きましたよ〜今シーズンの風邪は喉から来ますね^_^;
こうして、一連の光景を拝察致しますと、愛しい尾澤さんの國酒の貴さがヒシヒシと感じますね〜〜❣ 余談ですが、25年前の11月3日自分も結婚して、今年銀婚式となりました。失礼ながらなんか尾澤さんとの御縁を感じまする(^-^)/

  • 十九大好き
  • 2017/11/07 9:09 PM









| /PAGES |