弊社も社員4名になり、仕込み蔵入り口に置かれている各自の長靴がなかなか整理整頓されなくなってきたので、

ラックを置いて各自そこに置くようにしました。

 

 

 

23848058_1530680390348298_873441745_o.jpg

 

 


洗い物や洗米の時は長靴なのですが、それ以外の時はCROCSのBistroを履いています。

なので社員4名と私&社長分ともなると、長靴&CROCS合わせて12足。

今までは床に並べていましたが、まとめて収納すると床も有効的に使えるようになりますし、

使用していない長靴やCROCSを蹴ってしまうこともなくなり良いですね!

 

 

23798657_1530680403681630_1363958089_o.jpg

 

 

 

で、ついでに6名分のロング作業手袋と前掛けも吊しておけるようにと、Y君とH君で壁に引っかけを取り付けてもらいました。

 

 

23825626_1530680410348296_1078712504_o.jpg

 

 


整理整頓は気持ちが良いです♪


comment









| /PAGES |