第1クール、最大の山場が続いております。


今日も420kg洗米しました...

これから朝まで100kg麹のお世話をし、明日の朝には洗った420kgを蒸かします。

 

 

 

 


目の前の郵便局へ用事を足しに出掛けたのですが、知り合いの方に「どこの男の人かと思った〜」と言われるほど「女性」を捨てております(汗)。

 


しかも、作業着の襟が内側に入っていたようで、襟を直してもらっちゃいました〜(汗)

 


そして、足下をみれば、靴下に穴がまたあいてしまった...(泣)

 

 

24007978_1533258690090468_1576530506_o.jpg

 

 

ほぼ、毎日どちらかの足の親指がこのように穴があきます(泣)。

 

 

 

爪が伸びているわけでもなく、踏ん張ることが多いからなのでしょうかねぇ。

 

 

 

絶賛、靴下募集中です!(笑)


comment









| /PAGES |