楽しい時の時間の流れはとても早く...

 

月曜日から来ていたU君も本日研修を終えて東京へ戻って行きました...

最後は、Y君、H義姉弟、A君、社長、私とU君みんなで記念に写真を撮り、涙涙のお別れに...(泣)









な〜んていうのは冗談で(笑)、「十九をバンバン売ってくれよ〜!」とプレッシャーを与え送り出しました(笑)。

その後、うえも商店の店長さんにお礼のお電話を入れたのですが、「ご迷惑おかけしませんでしたか?」なんて話されてましたが、ご迷惑どころか、みんなとても楽しく過ごせていましたし、若い力が入ったことで奇跡的に17:00には仕事が終わり楽をさせてもらえましたので、こちらの方が感謝感謝です!


イケメンU君が帰ったあと、いつもの中高年メンツの顔ぶれをみてやる気も半減しましたが(笑)、まぁ明日からは老体に鞭打って頑張りましょうかねぇ〜(泣)








それにしても、蔵に20代がいると気持ちも引っ張り上げてもらえるのかなんなのか、活気づくものですね!


comment









| /PAGES |