昨日?一昨日?の真夜中の地震。
携帯電話の緊急地震速報のエリアメールが鳴り、確かに揺れているなぁと思いつつも眠気に勝てず、この揺れだと震度3くらいだろうから醪タンクも冷蔵庫に山積みされているお酒たちもきっと大丈夫なはず!!と、蔵の見回りに行かなかったのですが(汗)、Y君が心配して駆けつけて確認してくれてました!持つべき物は優秀な社員ですね!!(笑)
心配して下さった皆様、蔵は無事ですので、ありがとうございました。
で、「Comming Soon!」となっています、『M』ですが、明日から順次出荷していきますので、いましばらくお待ちくださいね!
Hさんが一心不乱にジャンジャカ貼りまくっていますので。


comment









| /PAGES |