第3クールもいよいよ明日の留め仕込みでようやく終わりを迎えます。

もう社員たちも私も社長も、疲労困憊。

特にH君は今朝出社したものの、「腰が痛い」「疲れがとれない」と階段に座り込んでしまうほどで、そのまま帰宅してもらいました。社長と同じ「54歳」。弊社の中では社長と共に最高年齢のH君。
子沢山で若い奥様をお持ちのH君ですが、疲れがとれにくい年齢になったということですね。
ちょうど奥様の出産も控えているので、しばらくお休みしてもらうことにしました。
しっかり休んでくれると良いのですが...(汗)

社長も、毎日お米量りと早朝の蒸かし、洗米と、重労働作業に携わってくれていて、しかもコンビニのシフトにも夜遅くまで入るので、お風呂が大好きな社長のために、お風呂の掃除は欠かさず行い、入浴剤を用意し、脱衣場も寒くないように温めてあげて、寝る前に湿布を貼ってあげてます!
お昼休憩時間も、こっくりこっくりしながら寝ていますので、そのまま寝かせてます(笑)。
お風呂と寝ることが、社長にとっては一番の特効薬ですから〜♪

で、蔵の方は、ありがたいことに明日からHさんが復帰してくれることになりました!!
これで、素敵ラベルシリーズの中でも人気なアノお酒の準備ができます♪

第2クールのお酒の火入れ作業をしつつ、じゃんじゃんラベル貼りしていきましょうかねぇ〜





comment









| /PAGES |