人間、休息は必要ですね(笑)。



昨日の日曜日、コンビニ出勤もなく、本当は掃除をまったくしていない自宅を掃除したいところだったのですが、体が動かず愛犬と寝ること15〜16時間。それでも眠くて眠くて、しかもやけに暑いなぁ〜と思っていたら、まさかの発熱(汗)。


今朝は熱も下がり、酒造場で仕事をしましたが、神様から「いい加減休みなさい!」と発熱プレゼントだったのかもしれませんね。



夕方には、3週間ぶり!?に愛犬と土手沿をお散歩。もうすっかり秋なんだなぁ〜としみじみ。


久しぶりのお散歩で、愛犬も跳ねるように歩いていましたね♪



これで、ようやく酒造計画がたてられる(大笑)。そろそろ新酒がでてくるというのに、なんとも呑気な酒蔵でどうもスミマセン(汗)。


決算用の資料作りに1年分の経理伝票も入力しなければならないし、相変わらずやること山積ですが、まぁ体を壊さない程度にガンバリマス....



ネットを眺めていたら、志茂田景樹さんの言葉に目がとまりました!



「人生の前半で失敗、失格、失恋などの負の体験が多かった人はものごとの本質を見る力が養われ後半は人間性の幅ができて信頼される人になっている。人生を順調に送ってきて後半に考えられないような挫折をする人もいるが、負の体験は積めるときに積んでおいて損はないということ。」



確かにそうですが、未だに負の体験を積んでいますけれどねぇ(泣)


まだまだ信頼される人になれていないということですね(汗)




comment









| /PAGES |