桜の開花、聞こえてきましたねぇ〜。

弊社にも、『桜はまだ在庫ありますか?』と十九取扱酒販店さまからお電話を頂くのですが(汗)、申し訳ございませんがもうすでに完売でございます.....(泣)。

皆さんは、お花見用にGetできましたでしょうか?(汗)。

30BYは、社員が一人減ったのと、私の鉄分不足によるDr.stopがあったため、ちょっと製造数量を減らしております。

申し訳ございません...



IMG_0393.jpg



さて、2月22日は猫の日でしたが、その日に合わせることができずにおりました、『Gattolibero』。

ようやく発売開始となりました!

『Gattolibero』ですが、明日の出荷でいちお一部の酒販店さまを除き届くことになります。

今年度も、最古の酵母「K6号酵母(新政酵母)」に敬意を払って、六号酵母を使用しております。
なのでラベルのどこかに『19』がデザインされていますが、『Gattolibero』は『6』がデザインされています。


あと、『Gattolibero』なんて読むの?というお問い合わせですが、『ガットリベロ』と読みます。

イタリアでは『野良猫』のことを『自由猫』と呼ぶそうです。

猫はいたいからそこにいるのだ、という自由意志を尊重しているのだそうです。


『十九』も自由で在り続けたい・・・そんな想いから『Gattolibero』にしております。


30BYは、長野県が誇る「美山錦」という酒米で醸してみました。

29BYまでは、背筋がピン!として座っている猫ちゃんでリボンの色が6種類ありましたが、30BYは...

十九取扱酒販店さまで、ご確認いただき、お好みの猫ちゃんをお持ち帰り下さいませ。


comment









| /PAGES |