昨日今日と寒かったですねぇ〜
風邪でもひいたんじゃないかと感じるほど寒かったですぅ。
初ストーブを焚いたという方も多いのではないでしょうか。

こんな寒〜い夜には・・・
J AWO オーク樽 貯蔵 日本酒 十九

『Japanease Sake in AWO barrel  -J-』を飲んで温まりましょう♪
アメリカンホワイトオーク樽に日本酒を貯蔵させて洋酒の香りを秘めた
日本酒です。

ショットグラスにほんのちょびっとだけ『J』を注ぎます。
ビターチョコを口の中に含みチョコレートが溶けかかったところで『J』を含みます。
ほろ苦さと程よい甘みは相性抜群。
チョコレートを合わせるときは、ストレート常温か、氷を入れて少しだけ冷やす
くらいが合うようです。 

こういう寒い日は日中体を丸めているので肩が凝りますよね?
ちょっと疲れたようなとき、ほっとしたい、ときにちょうどいいですよ。
ぜひお試しあれ〜。
こちらの商品は十九取扱い酒販店様でお買い求め頂けます。



comment









| /PAGES |