そうそう、upし忘れておりました(汗)
こちらの商品も24BYを発売しております!!(笑)

P6020022.jpg

『Diciannove 19 』。

PB100137.jpg

Come è questo? 』。


こちらの商品もどうぞよろしくお願い致します♪



 なぜか、今年になって大っ嫌いだった”生トマト”がとても美味しく感じられ食べられるようになりました(笑)。

千年猛暑だとか、千年に一度の歴史的な豪雨とか、あの巨大地震もそうでしたが、歴史的な天災を
経験させられている感じがします。こうなってくると、南海トラフ巨大地震もそう遠くない頃に起こりそうですね・・・(汗)。
常日頃、自然を相手に酒米を栽培したり、お酒を醸したりしていると、人間がコントロールしようとしたり思ってみても、自然にはかなわないことを思い知らされることが多いです。
人は生まれた瞬間から死に向かって生きているわけで、死があるからこそ生があるってことなんですよね。その死っていうのがいつ訪れるかは全く分からないわけでしてね。
在りのままを受け入れるということが毎日を生きていくことなんじゃないのでしょうかねぇ(汗)

と、少々感傷的なblogになってしまいましたが(笑)、新商品の発売です♪

P7310163.jpg

『poco a poco』 。
『poco a poco』 (ポコ ア ポコ)は、「少しずつ」「ゆっくりゆっくり」という意。
なぜ、ブレーメンの音楽隊なのか!?
それは・・・深い意味はございません!!(笑)

あと数ヶ月でまた醸しの季節がやってきます・・・少しずつ、ゆっくりと・・・ギャァ〜!!


義父の三周忌も無事!?終え、肩の荷がおりたところです。
が、信州の酒蔵は酒粕詰めの最盛期!!(汗)。
粕詰め中は、ラジオを聞きながらもくもくと粕を詰めていくのですが、
ここ数日のBGMでやっぱり耳に残るのは新井由美さんの「飛行機雲」。
先日公開された映画、『風立ちぬ』の主題歌です。
これに便乗してリリースしたわけじゃありませんよ〜!!
ちょっと前に発売開始しました、弊社の「Contrail 19」、通称「ひこうき雲」。

DSC_0235.jpg

今年の夏は、空を見上げて「ひこうき雲」を探しながら、弊社の「ひこうき雲」で一杯はいかが〜♪


| 1/1PAGES |